2018-03-22

イギリスの生地屋さん(Cloth House)

少しお休みをいただいて
イギリスに行ってきました!

カルトナージュの作品を作る時に
イギリスの生地を選ぶことが多く
ずっと行きたいと思っていた場所です。

生地屋さんを巡ってきましたので
順番に紹介させてください♪

最初に行ったのは
ロンドン SOHO にある
Cloth House

入口を入ったところ。
小さなお店ですが奥行きがあります。

奥のスペースにも
生地がたくさんありました。

地下にも小さなスペースがあり
服飾生地が置いてあります。


ブレードなどの装飾品も
可愛く陳列されていました♡


無地やチェックなど
シンプルでナチュラルな
雰囲気の生地が多かったです。

店構えも素敵でした♡

Cloth House
47 Berwick Street London W1F 8SJ