2017-09-19

バニティボックス/コスメボックス(カルトナージュアドバンス作品)

カルトナージュ 新作の紹介です。


Yさまからのリクエスト
バニティボックスです。


従来のメイクボックスと同様
無印良品のPPボックスが入る
サイズですが今回は横型です。

設計にあたって
PPボックスの組み合わせが
何パターンもできるように
少しサイズ変更したので
さらに使いやすくなりました♪


角丸にすることによって
フォルムも愛らしくなりました。

ただし この角丸は曲者です。
美しく作るには
八角形よりも楕円よりも
かなり手強い..

でもベテランの
Yさまだったら大丈夫!

改めてYさまが作られた
作品数を数えてみたら
製作数すでに116を超えました。
凄い!

これだけの作品を作ると
見えてくる景色が違います。

新作についても
ご意見を伺いながら..

作品について語る時間が
とても楽しいです♪