2017-08-17

ラスベガスの布屋さん(キルトショップ)Quiltique

ラスベガスの布屋さん
2軒目をご紹介します。


ラスベガスの中心街から
南東に10kmほどの


郊外型ショッピングセンターにある
Quiltique

Googleの口コミが良かったので
行ってみました。


ドアを開けてお店に入ります。


広い! 可愛い♡
左を見ると..


広い~!


あっちを見ても


こっちを見ても
素敵な生地が♪


こちらのお店も
コットン生地が中心です。


奥の通路にも
生地がギッシリ並んでいます。


区切られたお部屋もあり
Sale生地が置いてありました。


作業台とミシンが置いてあり
ワークショップができそうな
コーナーもありましたよ。


生地は分類されていたので
見やすかったです。


こちらは海や魚がテーマの生地。


優しい雰囲気のフラワー生地。


動物柄も可愛かったです。


こちらはクリスマスコーナー。

今回の目的はクリスマス生地。
日本ではなかなか
可愛いクリスマス生地が
見つけられないので..

今年はラスベガスで手に入れた
クリスマス生地で
教室内イベントを企画する予定です♪


ディスプレイも可愛い!


素敵な生地屋さんでの
幸せ時間♡

すっかり満足したので
もう一軒行く予定でしたが
ここで生地屋さんはおしまい。

でも、ラスベガスには
まだまだ生地屋さんがあるんです。
さすがキルトの本場 アメリカです。



煌びやかでゴージャスな
ラスベガスですが
郊外はのんびりした雰囲気です。
そして
その周りは大自然に囲まれています。

生地屋さんに行くために
思い切って車を借りて良かったです。

高速を飛ばして
こんなところにも行って来ましたよ。



ご紹介した生地屋さんはこちらです。
ネット検索してもラスベガスの
生地屋さん情報は少なかったので
場所も載せておきますね。
ラスベガスに来て生地屋さん行く人は少ないかもしれないけど..

Quiltique
213 N Stephanie St, Henderson, NV 89074 アメリカ合衆国