2016-05-05

(会員さまへ)アンケートのお願いと生地屋さんリスト

ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?


私は藤を見に行って来ました。

ベランダのウッドデッキの
ペンキ塗りもしましたよ。

カルトナージュの成果か?
年々ペンキ塗りも
上達しているような..

後半は時間があったので
カルトナージュの材料や
リボンワゴンを整理したり..

そして
会員の皆さまへのアンケートを
作成しました。


皆さまのご意見、ご要望を取り入れて
より良い教室運営をしていければと
思っております。

5月のレッスン時にお渡ししますので
ご回答いただけると嬉しいです。


貴重なご意見をいただくので
何かお礼ができればと考え..

皆さまが布を購入する際に
参考にしていただければと思い
「生地屋さんリスト」を作りました!


私が利用する店舗やネットショップを
一覧にしてみました。
こちらもお渡ししますね。

「生地屋さんリスト」は
会員の皆さまの情報も追加して
進化させていけたらいいな
と思っています。


明日からレッスンが始まります。
楽しみにお待ちしています♪