2015-08-08

会員様の作品 フラワーミニチェスト

Yさまの作品 ミニチェストです。


引き出しを入れてみたらビックリ。
こんな風に素敵に
柄合わせされていました。

Yさまの柄出しのアイデアには
いつも楽しませてもらえます。


こちらのミニチェストで
ベーシック12作品修了です。


ベーシック作品以外にも
ダストボックス・カードケース
マネートレー・ティッシュボックスなど
合間に作成されました。

今迄にも様々な手芸を
されていたこともあり
いつも手際よく素早く
作られていたのが印象的です。

そしてカルトナージュ以外では
私の方が教わることが多く
楽しいレッスンでした。

ベーシック作品を修了されたので
まとめに入ってしまいましたが

次回はメガネケースを
作られます!