2015-01-22

朝日カルチャーセンター カルトナージュ ファーバッグ講座

昨日は
朝日カルチャーセンターくずは教室にて
カルトナージュ ファーバッグ講座を
行いました。

素敵なファーバッグが完成しましたよ。


箱を組み立て
布を貼り
持ち手を付けて
金具を付けて
ファーを付けて
と盛り沢山の講座でした。

2名様はカルトナージュが初めてでしたが
とても器用に作られ
無事時間内に出来上がりました。

こちらのファーバッグ
私も愛用しています。
お好みのチャームを付けて
使ってくださいね。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

次回は6月に
お子様連れOKの講座を行う予定です。
詳細が決まりましたら
またご案内いたします。