2014-11-16

朝日カルチャーセンターくずは教室 カルトナージュ リボントレイ講座

昨日はイベントレッスン。
朝日カルチャーセンターくずは教室にて
ミニリボントレイ講座を行いました。

全員カルトナージュは初めて
というレッスンでしたが
素敵なリボントレイが完成しました。

たくさんの布をお持ちして
お好きな布を選んでいただきました。

キャスキッドソンProvence Rose に
赤のドット
リボンはピンク
キャスの可愛さ満開。

ピンクのマカロン柄に
淡いグリーンのドット
ピンクのリボン
クラッシックな可愛さです。

水色のマカロン柄に
黒のドット
ピンクのリボン
大人可愛い。

TildaのMia Tealに
水色のドット
紺のリボンで
清楚な可愛さ。

選ぶ布やリボンによって
それぞれ個性的な可愛さに。
どの作品も素敵です。

今回ご参加くださった方も
素敵な方ばかり。
楽しいレッスンでした。

いつも思うのですが
カルトナージュをされる方って
素敵な方が多いんです。

CIELの会員様も本当に素敵な方ばかり。
私の自慢&宝物です。

朝日カルチャーセンターくずは教室での
次回講座は 1月21日(水)を
予定しています。
素敵なものを作りますよ。
詳細は近いうちにまた
ご案内いたします。